南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

宮地嶽神社の菖蒲まつり 今日は良い写真がありません!

おはようございます

福津市宮地嶽神社

菖蒲まつりが始まっています

光の道も菖蒲に占拠されています

シジュウカラ

イソヒヨドリ

今日は以上です。

本日も南部鉄器マンのブログに

お越し頂きありがとうございました。

明日も是非お越しくださいませ。

 

2024年5月29日 水曜日

ブログ更新時間午前5時59分

室温20度 湿度70%

外気温度15度

体感温度14度

 

メディアからのし上がった怪獣対決

自分ファースト

夏でも「ほっカイロ」大好き

厚ゲショー

ヨーカイ女コイケ~

VS

ジギョーシワケ

ニイジャイケナインデスカ

首長筋オンナ

ガリガリレンホー

田母神のおっさんも

安芸高田の石丸君もパセリ!

売名の輩がバス1台?

バス2台?

ポスター掲示板は100m?200m?

掲示板業者は売上倍増!

今回は左巻きが強そう!

トーキョーが「左向け~ヒダリ」になると

活動家が跳梁跋扈する・赤い国の植民地

観てるだけで手も足も出せないジミント~

左巻きコーチカイ

選挙は全敗で支持率が低くても

「そんなのかんけ~ねえ~」と厚顔無恥

悪評のどろ沼で後継が出ないのをいいことに

のらりくらり・・

まだ続けるツモリのキッシー

困ったもんだ!

泉下の石原慎太郎が嘆いてる!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

ブログ5,000回UPを目標に毎日更新中です。

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥