南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

博多祇園山笠 かぐや姫とその他・・・!

おはようございます

博多祇園山笠・飾り山撮影です

東流れ

お伽噺かぐや姫

かぐや姫

かぐやおばさん?

おじいさんは竹から生まれた

超~未熟児の子供を手に乗せて

遊んでる?

変態ジジイに見えましたね~!

やっぱり気持ちの悪いジジイ!

その他沢山の飾り山を巡りましたが・・

食傷気味!

川端商店街のキュピーさんが新鮮でした。

可愛いね!

本日も南部鉄器マンのブログに

お越し頂きありがとうございました。

南部鉄器マン全力投球のブログ写真

如何でしたでしょうか?

明日も是非お越しくださいませ。

感謝。

 

2024年7月5日 金曜日

ブログ更新時間午前6時29分

室温27度 湿度73%

外気温度27度

体感温度26度

昨日福岡で

総裁選4回落選のイシバ氏の講演会が開催されたそうです。

相変らず虚空を睨んでネチネチ話す・・

ダサイね~!

もし総裁になりG7に行って・・

ネチネチやったらメローニのおネエチャンに

「怖~!」って・・逃げられる?

ヤマタクのオッサン!

イシバ氏の応援団・・

異常に黒い髪

昔は薄くてスッキリしていたが・・

変な生え際

カツラ?

人相が変わってる?

かつらに増毛パウダーでもふりかけた?

この人もダサイね~!

御隠居に助言する人はいないのかねえ?

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

ブログ5,000回UPを目標に毎日更新中です。

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥