南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

くまモン&稲庭うどん&蠟梅!

はあ~い!

げんきい~?

割烹「松活」の稲庭うどん710円(税込)

福岡県粕屋郡志免町南里4-12-12

五斗蔵の信号から宇美方面へ県道68号を進み

「仮屋」の信号の次

「運動公園入口」を左折すると

すぐ左側にあります。

駐車場はお店の前にあります

ここが満杯なら右奥にも第二駐車場があります

細めんを柔らかくお願いして

作っていただきました。

美味しい!

「松活」さんの近所に

友人が引っ越したので

うどんMAPで紹介されていた

「松活」さんへ食事訪問!

「松活」さんは色々な定食が

たくさんあり「評判」が良い!

うどんMAPで久しぶりの「あたり」

今日も「松活」に行こうかしら?

蠟梅

小さな花が畑の土手で咲いていました。

上品な香りが漂っていました。

最後にくまモンの残り画像!

くまモン小山薫堂氏が生みの親

熊本県内の企業なら利用申請すれば

無料で利用できるそうです。

素晴らしい最強ブランドに育ちましたね!

さあ!

南部鉄器マンは今日も「写真ネタ」を

求めて徘徊!

イカイ!

はいかい!

 

2024年1月15日 月曜日

ブログ更新時間午前6時20分

室温14度 湿度60%

外気温度12度

体感温度8度

 

昔は1月15日が「成人の日」でしたね!

私の「成人の日」は大阪で迎え

貧乏学生で金欠の日々・・!

区役所で成人式が開催されると

聞いていましたが

出席できるような洋服もなく

4畳半の部屋に籠って

暗くボ~っと過ごしていました。

あの頃は心身ともに貧しかったね~!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥