南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

天神サンタ・大名狛犬・今泉うどん屋徘徊!

おはようございます。

鼻の穴が❤型

大名ガーデンシティの狛犬

いつも裏口から入るので

狛犬の居る場所に気付かず「スルー」していました。

天神の街にこのオジサンが沢山出現!

市役所西口広場はサンタ設営中

今年もクリスマス商戦はスタートしています

イルミネーションも沢山出来ています

夜は弱いけれど・・・

夜の写真ネタ収集に行かなくてはね~!

今泉の「忠兵衛うどん」初訪問!

暖簾は私好みの「やわ・もち・つる」

平打ち麺でした!

三つ葉玉子とじうどん(790円)を食べましたが

出汁が薄味!

期待外れ!

注文はタブレット

支払いは精算機

客の意見が聞けませんよ!


2023年11月17日 金曜日 

ブログ更新時間午前6時39分

室温15度 湿度65%

外気温度11度

体感温度8度


第2次岸田内閣「クビ」スターティングメンバー

1番バッター:山田太郎文部科学政務官(女性問題)

2番バッター:柿沢未途法務副大臣(選挙違反事件)

3番バッター:神田財務副大臣(税金滞納)

4番バッター:三宅防衛政務官セクハラ報道(クビ予想)

5番バッター:自見英子万博相パワハラ報道(クビ予想)

「文春探偵事務所」報道でボロボロ出るね~!

人事の岸田!身体検査能力「ゼロ」

6番バッター:ウスッペラ・岸田「無能力」(クビ予想)

時事通信内閣支持率調査が21.3%

年内で「ジニ~ン」か?

「ジニ~ン」期待してまっせ!

次は「誰」?

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤