南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

日曜日の朝!犬吉猫吉!あじさい!

おはようございます

「道の駅むなかた」の駐車場で

犬吉猫吉のオジサンが愛犬と休憩中!!

愛犬は16歳

人間にすれば100歳位

目が見えず

食事も流動食

歩けないので気分転換に連れてきたとの事

可哀想ですね!

車の中で柴犬がポツンと寂しそうに・・・・

視線が合うと目を逸らせる

気の弱い犬

ご主人様は車の後部で修理中なんだけどね~!

最近はキャンプが大流行ですね!

ジジイにキャンプは無理!

眠れません!

サウナも昔流行ったけど・・・

再度、人気が出て流行してますね!

紫陽花が咲き始めましたね!

もうそんな季節

梅雨はもうすぐそこまで来ています

嫌だね~!

 

2023年5月22日 月曜日 

ブログ更新時間午前5時01分

室温22度 湿度69%

外気温度17度

体感温度16度

 

岸田のオッサン

ゼレンスキー大統領が来てG7大成功

フランスの政府専用機から降りてきましたが

これが日本の政府専用機なら最高なんだけどね~!

ゼレンスキーが来て

ポイントを稼いで支持率が上がり

7月解散・選挙・間違いないね!

ウクライナ

物・金だけじゃなく

命懸けで戦っている人に

武器供与も出来るように

憲法を変えられるか?

4月の補選で当選した人は

3ヶ月でクビになり・・また選挙!

勝てば良いが・・

負ければ唯の人

再選挙のY君は合区して

親中の大物ポンコツHとの闘い!

国会議員も大変だ!

岸田のオッサン

一人がほくそ笑んでいる!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆