南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

カメラが帰ってきました!没ネタ復活!

おはようございます。

修理に出していたカメラがやっと帰ってきました。

テスト撮影の結果はOK

ピントは「ピタッ」と合います。

これで撮影の楽しみが増えました。

津屋崎干潟

沢山の鴨が来ています。

以上テスト撮影でした。

没ネタ復活!

異国望見の地?

福岡県久山町の遠見岳(323m)

没ネタですが・・・

福岡県久山町の遠見岳から

撮影した上りの新幹線

遠見岳下山中に出会ったサワガニ!

没ネタですが・・・

某ラブホテルの入り口にある

おうまちゃん!

カメラ持ってホテルの前で

ウロウロしていたら営業妨害と

怒られますので

チャチャチャっと写して移動

白馬!

どんな意味なんでしょうね!


2023年11月18日 土曜日 

ブログ更新時間午前6時51分

室温13度 湿度61%

外気温度8度

体感温度3度


今朝は朝から強い風がビュ~ビュ~吹いており

暴風警報が出ています

風が治まるまで外出は無理ですね!

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤