南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

森の美術館 ③ 最終回!

おはようございます。

先日の日曜日に

福津市の暴風林で開催された

「森の美術館」展 ③

森の美術館

これで「おわり」です。

今年は小雨が降ったり

風が強く・・・

寒く・・・

出展者の皆さんはお気の毒でした。


2023年11月16日 木曜日 

ブログ更新時間午前6時26分

室温13度 湿度61%

外気温度6度

体感温度4度


いつも行列のできる「パン屋」さん

最近は行列が短くなり

行列のできないことが増えましたね

行列が出来ていないので久しぶりに入店

相変わらず店の中を暗く演出をしていますが

ジジイには見えにくいダケ

商品説明書も暗くて読みにくい

お値段も高い

店員が「アンポンタン」

笑顔が無く

ここは「ジジイ」の来るところじゃねえ!

そんな態度が伺える!

社員教育が出来ていないね~!

パンの商品知識が無いのか

質問しても説明ができない!

432円の小さな食パンを購入しましたが「不味い」

パン屋さんはブームになりましたが

「淘汰」の時代に入ってるね!

個性だけで売ってると

飽きられる!

社長さん!

改善の余地は沢山ありますよ!


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤