南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

カーミーティング&パソコン修理!

おはようございます

先日開催された

クラシックカーミーティング!

昨日はパソコンの不具合で

写真1枚でスミマセンでした。

本日本編です。

光岡「ラ・セード」

パトカーが来ている「なぜ」?

撮影用のパトカーでした。

以上です。

 

2023年9月5日 火曜日 

ブログ更新時間午前6時21分

室温27度 湿度75%

外気温度25度

体感温度25度

 

パソコンを修理に持参!

30分程度待って下さいが

1時間になり

もう少し・・

まだ原因が判りません

夕方まで時間を下さい

で・・夕方まで「診て」貰いましたが

「原因不明」です

「もう少し様子を見るしかない」との結論!

「パソコン依存症」のジジイは

不安ですから

キャビネットで眠っている「旧パソコン」を

使える様に通電して予備体勢を整える予定ですが

動くかなあ?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆