南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ゴジラ襲来トラック!小倉展示!

おはようございます。

ゴジラ襲来トラック in リバーウオーク!

ゴジラの口の奥は「SKY-HI」見物の行列!

角度を変えると・・・

小倉城が襲われる・・?

4トンのロングボディトラックに

海を泳ぐ?

ゴジラが載っていました。

ゴジラ撮影の後はお隣の小倉城

お濠の橋に「傘」

はとぽっぽも記念撮影に飛び入り参加!

傘イベント?

小倉城でした。

 

2023年11月12日 日曜日 

ブログ更新時間午前6時01分

室温18度 湿度65%

外気温度12度

体感温度9度

 

11月11日(土)西小倉駅午前8時49分着の電車は

下車客が多く・・リバーウオーク方面に急ぎ足!

ジジイは写真ネタを探しながら

マイペースでウロウロ・・・・・!

リバーウオークに着くと大行列

歌手の「SKY-HI」イベントでした。

15時からのイベントに100~200人が行列

12時頃には増えて1000人近くに!

因みに「SKY-HI」って知りません!

帰途・・・

リバーウオークから小倉駅方面へ近道を進むと

ストリップ劇場の前にも数十人の行列!

オッサンばかり・・・!

ここにも「スター」が来ていた様です。

ジジイは寄り道せずに駅へ直行!

ジジイの知らない別世界で

色々なことが起こってる!


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤