南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

クルーズ船 飛鳥Ⅱ LINEの件!

おはようございます

昨日は

クルーズ船飛鳥Ⅱ(50,444トン)の入港日でした。

ベイサイドプレイスから撮影!

クルーズ船 飛鳥Ⅱを撮影後

天神をぶらぶら徘徊ネタ探し!

カメラ屋でNIKON

カメラ本体+望遠レンズで

軽自動車の新車が買えます!

こんなの買ったとしても使いこなせない!

新天町

街全体が古くなって活気がないね!

天神ショッピングセンターで

冬用の暖か「パジャマ」発見!

しまむら」の×3倍

ジジイは熟睡しないと健康維持ができないので

睡眠に投資・・・購入しました!

着用すると「暖かい」!

今冬は「暖かい睡眠」で

「元気」に「徘徊」!

 

2023年11月3日 金曜日

ブログ更新時間午前6時26分

室温19度 湿度63%

外気温度12度

体感温度10度

 

Lineが使えなくなった件

友人が心配して

リカバリー方法を指導してくれましたが

無理でした。

色々テストをした結果

私から「発信」はできませんが

Line mailの 着信分からの返信は可能です

Line電話の受信も可能でした。

発信はできませんが受信はできます。

よって友人・知人の皆さん

ジャンジャン連絡ください。

宜しくお願い致します。

友人のM君!

感謝の気持ちを大きな段ボールに入れて

佐川急便で贈らせていただこうかな?

と思っております。

「感謝」!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥