南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

のみやま観音さんのどうだんつつじ! line終了です!

おはようございます

作朝7時過ぎ

篠栗の呑山観音さんへ向けて出発

あぜ道の雑草に太陽が当たって

朝露が綺麗!

車の少ない山道を選んで進行・・・

宮若市の県道92号線・・・

山越えをしているとイノシシに遭遇・・・

とことこ道路を横切って山へ・・・

残念ながらカメラが間に合わず

撮影できませんでした。

県道92号線

宮若市篠栗の境目

「猫峠」の気温10度

ちょっと寒い!

8時過ぎに標高450mの

篠栗の呑山観音さんに到着!

灯台躑躅(どうだんつつじ)

漢字ではこんな文字!

本堂は閉まっていました。

本堂横の満天星つつじ

一部の紅葉は紅葉しています

銀杏も黄色く色ずいています。

あと1週間~10日後位が「見ごろ」!

 

2023年11月2日 木曜日

ブログ更新時間午前6時40分

室温19度 湿度62%

外気温度12度

体感温度11度

 

Lineが使えなくなりました。

Lineのアプリを押すとこの画面が出て

アップデートを押すと・・・

この画面に変わり

すぐに消えて・・・・

この画面に変わり使えません

Line終了です。

心のない会社!

私とLineで登録されてる方は

1)「ショートmail」

2)パソコンの「mail」

3)「携帯電話」

4)「手紙」「電報」「烽火」「飛脚便」でご連絡ください!

 「あへっ」です!

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥