南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

飛鳥Ⅱ・・と・・トレジャー!

おはようございます

ベイサイドプレイス博多へ

飛鳥Ⅱ」を撮影に訪問!

ちょっと変わった視線からの撮影!

HAKATA PORT SERVICEの鉄扉越しに!

12時過・・・

福岡国際センター近くに

若い女の子の大行列!

韓国のグループで

TREASURE(トレジャー)の公演!

トレジャー?

爺は知りません!

少し離れたところで

キャリーバッグの上に写真を広げて

楽しそうにしていた

大阪から来た6人組の女の子は

18時からの入場待ち!

後学の為に写真を写させて貰いました。

トレジャーは

10人の男の子のグループで

日本人も3人いるそうです

化粧して口紅!

昔・・・沢田研二もやってたねえ!

推しの男の子の写真を団扇に貼付!

化粧してイヤリンング!

最近の流行りなんでしょうね!

その内男のサラリーマンも化粧して

会社へ出勤・・・!

男子トイレはパウダールーム!

 

トレジャーは

ジャニーの事務所じゃないよね?

あのジジイは本当の悪だったね!

 

2023年9月3日 日曜日 

ブログ更新時間午前4時37分

室温27度 湿度76%

外気温度24度

体感温度25度

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆