南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

あいさつくらいしろよ~!ジジイ!

f:id:ryoen001:20200924075130j:plain

「おはまる~!」

(標準語:おはようございま~す!)

本日は2020年9月24日 木曜日午前7時59分 

室温25度 湿度68%です。

どんより曇っています

なんとなく「気怠い」朝です

昨日の山歩きが悪かったのか?

昨日は登り1.5km

下山は遠回りして3km

少ない運動量なんだけど・・・!

城山369mの山頂に「彼岸花」が咲いていました

f:id:ryoen001:20200924075229j:plain

狭い山道で出会っても「あいさつ」しない人が

意外と多い!

60~70歳代の一人登山中の「ジジイ」

俺は明るく「おはようございま~す」と

挨拶しているのに「無視」

「嫌だね~!」

気分台無し!

小さな山で昨日は登り中に一人

下山中に一人

道を譲って挨拶してるのに「無視」

嫌な奴がいるね~!

f:id:ryoen001:20200924075340j:plain

最近は彼岸花が少なくなったね~!

昔は田圃の畦道に沢山咲いていたのに・・・!

 

今日はこれで・・・

「おつまる~!」

(標準語:お疲れ様で~す!)

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日もあなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇