南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

山口県豊浦郡豊北町阿川 JR阿川駅に変化が・・・!

おはようございます

昨日は墓掃除の為

九州から本州へ・・・

九州自動車道

和布刈パーキングエリアで休憩

関門橋・・・

関門橋の見える展望ベランダに

張り紙

8月13日夜に開催される

関門海峡花火大会の

場所取り禁止の張り紙!

和布刈パーキングエリアは

絶好の見物ポイントなんでしょうね!

因に

私は暑くて混雑する「花火大会」が苦手!

花火は撮影も難しいので

基本的に行きません。

山口県国道191号線北上

梅ヶ峠~黒井村間の

山陰本線

朝7時頃下関行きの列車が

草生す線路を走っていました。

4両連結列車は久しぶりに見ましたね~。

6月末の大雨で

長門市~小串間は不通

雑草が伸び放題!

現在は代行バスが走っています

復旧の見通しは立っていないそうです。

バスの方が便利なんじゃないの?

山口県豊浦郡豊北町阿川

(現在は下関市豊北町阿川)

JR AGAWA

JR阿川駅

無人駅ですがモダンなカフェが出来ていました。

長門市~小串間は橋梁が壊れてまだ不通で

列車は来ませんが

場違いな「モダンカフェ」!

田舎の新名所?

朝9時半

誰もいません!

田舎も少しずつ変化していますね。

 

2023年8月12日 土曜日 

ブログ更新時間午前5時52分

室温27度 湿度75%

外気温度24度

体感温度24度

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆