南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

昆虫展 マルヨツ コブ ツノゼミ TNCの1階で開催中!

おはようございます

台風一過爽やかですが・・・

良い写真ネタがなく・・・

今日も「My Photo Gallery Collection」から

大昆虫展

TNCの1階で開催中

開催初日に行きましたが

昆虫類展示はガラスケースに入っており

乱反射が激しくて・・・

又、標本がびっしり詰まっていますので写し難い!

よって「没」予定でしたが

ネタ枯れで復活!

見にくいと思いますがヨロシク!

マルヨツコブツノゼミ

聞いたことも無い名前のセミ

マルヨツ コブ ツノゼミなんでしょうね!

こんなのどこにいるの?

35倍に拡大した模型

奇怪な顔

こんなセミが居るのですね!

これは「驚き」でした。

以上です。

今日は関門海峡を渡って

墓掃除帰郷!

涼しい内に出発です。

 

2023年8月11日 金曜日 

ブログ更新時間午前4時24分

室温27度 湿度75%

外気温度25度

体感温度25度

 

台風一過

秋の様に爽やかな夜で

ぐっすりよく眠れました。

この涼しいのは「いいね」!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆