南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

博多山笠 大黒様 綱場うどん 免許証紛失?

おはようございます

今日は七夕

天気が悪いようですが・・

織姫様と彦星様は

逢えますかねえ?

福岡~博多散歩

アクロス福岡

造形作家 入江千春さんの

「あかり絵の世界」展示中

リバレイン前の大黒流れ

大黒様

綱場うどんさんが再開していました

カレーうどん」を食べたかったのですが

仕込みが大変で「やってない」そうで・・

「肉ごぼう温玉うどん」に・・・

やっぱり「カレーうどん」が「いいね」

 

2023年7月7日 金曜日 

ブログ更新時間午前5時03分

室温26度 湿度74%

外気温度24度

体感温度24度

 

マイナカードのNewsが沢山流れるので

自分のを再確認と・・・

リュックのサブポケットを開けると

「無い」!

免許証・銀行カード・健康保険証

診察券等を入れていた

黒い名刺入れが「無い」!

慌てて家中・車・バイク

思い当たる所を探すも「無い」!

「真っつ青」になって近所の交番に歩いて「届け出」

20分歩いて「汗びっしょり」「喉はカラカラ」!

事情説明し「運転免許証遺失・盗難てん末書」を

作成して貰い帰宅後

警察官の「落ち着いてもう一度ゆっくり探して」の言葉を

思い出し車の中を探すと

助手席のゴミ袋の下から「出てきました」

「良かった~」!

出てこなかったら今日は市役所・銀行・郵便局

運転免許試験場を廻って紛失・再発行手続の

行脚日・・だった!

昨日の夕方は肝を冷やしました!

「お粗末」!

「反省」!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆