南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ミサゴ・ヤマモモ・番犬・蜻蛉・うどん!

おはようございます

「ミサゴ」が多いと評判の

芦屋町遠賀川河口堰に遠征!

12時半の干潮時に「ミサゴ」が

2~3羽出てきましたが

「ピンボケ」ばかりです。

灰色の空に

ピンボケ「ミサゴ」ですが

ご勘弁ください。

私の前の水面にダイブして

魚を獲ったのですが・・・

写せていない!

「空を飛ぶミサゴ」は難しい!

今日は失敗作ですみません!

御口直しに・・・

青い果実「やまもも」

あと・・ひと月で熟します!

畑で「見張り番」

陶器製の番犬!

トンボちゃん!

最近のうどん店新規開拓

「うどんMAP」に紹介されていた

お店訪問

ハズレでした

出汁が薄くて・・・

七味唐辛子を入れて・・

私の好みではありません

ここは柔麺と聞いていたのですが固く・・

出汁も薄く・・・

七味唐辛子で味付け・・・

私の好みではありません

 

今日もジジイは新鮮ネタを求めて・・

「徘徊」・・!

「はいかい」!

 

2023年6月14日 水曜日 

ブログ更新時間午前4時34分

室温25度 湿度70%

外気温度21度

体感温度21度

 

いつもCAPを被りマスクをしていますので

隠れている部分が白く

顔が変に?日焼けしていますので

昨日は午前中に1時間

午後1時間・・

全てを取り払って「日焼け」し

何とか均一になりましたが・・

「日焼け」は疲れますね!

帰宅後眠くて・・・19時就寝・・2時起床!

これも「困る」!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆