南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

最高のオバハン! 桂文珍! 博多座から散歩!

おはようございます

昨日は「雨」で外出なし!

よって

今日も「My Photo Gallery Collection」から

博多~福岡・・散歩

博多座

壁面大型ディスプレイで公演CM

「最高のオバハン」中島ハルコ

大地真央主演で面白そうですね!

彼女は「オバハン」ではなく

綺麗な「おねえさん」?

桂文珍の独演会CM

これも「いいね~」

聴きに行こうかな?

福岡アジア美術館にあったオブジェ!

装甲可変生命体?

架空の魚

アクロス福岡

博多人形

大欠伸をする和尚さん?

福岡市役所西側広場で

動けなくなっていた「はと」

カラスに攻撃されたか?

かなり弱っていました。

その後「どうなった」?

 

今日

明日

明後日までは激しい雨の天気予報

来週後半には「晴れ」が来そうです!

まだまだ襤褸屋で蟄居生活

湿度が高くて「黴」が生えそう!

 

2023年7月8日 土曜日 

ブログ更新時間午前6時44分

室温28度 湿度80%

外気温度27度

体感温度27度

 

今朝は怠い~!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆