南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ピカチュウジェットBC2 福岡空港!

おはようございます

昨日はSKYMARKの

ピカチュウジェットBC2の運航日

空港北端の大井中央公園の木陰で待機!

ピカチュウジェットの

福岡空港到着予定時間は11時30分

10時半から

ピカチュウジェットが来るまで

着陸機撮影・・

待機第一便は

UNITED航空機

福岡⇔グアム線

今年10月で運行終了予定!

グアム旅行が少なくなったそうです。

青空バックは飛行機が映えますね~!

EASTAR JET(韓国)LCC

CH.COM 中国の春秋航空

ANAの離島便

JIN AIR

FDA

Fuji Dream Air Line

冨士山観光に「ユ・キ・タ・イ」!

ASIANA AIR LINE

外国機が多いですね~!

ANA

STAR FLYER

スタフラの

ボディにキャラクターが・・?

だれ?

AIR DO

T-4

航空自衛隊

西部航空方面隊司令部支援飛行隊所属機

春日基地の練習機ですね!

何時も福岡空港に居ます

CH-47

これも春日基地所属機

福岡空港常駐機!

やっと来ました

SKY MARK ピカチュウジェットBC2

11時15分に来ました。

このあと空港に移動・・

ピカチュウジェットBC2は

折り返し12時05分発羽田行きになります。

空港ビル3Fを歩いて展望デッキに向かっていると

広瀬すず」がサントリーのCMで

美味しそうにビールを飲んでいます!

冷たいビールをクイ~ッと飲みたいケレド・・

ジジイは逆流性食道炎

CMを指を咥えて「見てるだけ」です!

世間には「誘惑」が多い・・

鋼の意思で「誘惑」には負けません!

本日も南部鉄器マンのブログに

お越し頂きありがとうございました。

南部鉄器マン全力投球のブログ写真

如何でしたでしょうか?

明日も是非お越しくださいませ。

感謝。

2024年7月26日 金曜日

ブログ更新時間午前4時42分

室温27度 湿度73%

外気温度27度

体感温度26度

昨日のミサゴ

朝7時半

川から離れた山の枯れ木に止まって

「おまえ誰?」とこちらを睨んでいます

当分「やる気」なし?

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

ブログ5,000回UPを目標に毎日更新中です。

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥