南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ブタクサ&ナフコ&素浪人じじい!

おはようございます

寒くなりました!

今朝は10度まで温度が下がりましたが

朝陽が東の空から明るく登って来ました。

温かくなりそうです

ブタクサにヤラレテ鼻がグズグズ!

体調不良です

ちょっと部屋のDYで「ナフコ」へ材料を

買いに行きましたが

ポンコツ軽には載らないので「無料貸出車両」で運搬!

久しぶりに軽トラを運転しました。

アクセルを軽く踏むと「ビュ~っと」走り出し

軽トラはパワーがあり意外と「いいね」!

買い替えるなら「軽トラ」も候補!

今日は綺麗な花鳥風月を求めて

徘徊したいのですが・・・

さあ!

素浪人ジジイ

今日は「写真ネタ」撮影徘徊?

医者通い?

「・・・・・」

☆今、急に思い出しましたが

最近TVに良く登場する

防衛政策研究所の高橋杉雄さん

愚問のバカアナウンサーに詳しくズバリ回答!

分析力が凄い!

頼もしい!

尊敬します!

 

2022年10月12日 水曜日 

ブログ更新時間午前7時28分

室温16度 湿度64%

外気温度10℃

体感温度9℃

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆