南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

カメラが壊れました!

おはようございます

昨日は朝から雲一つない快晴!

絶好の撮影日和ですが

メインのカメラがありません

撮影中にレンズをズームした状態で

コンクリートの護岸に「ガツン」とやって・・・

「電源を入れなおしてください」のメッセージが出て

ピントが合わなくなりました。

昨日、博多駅の「ヨドバシカメラ」に持参し修理依頼!

修理完了に何日要するのか?

当分の間・・・

昔のデジカメでなんとかしなければ・・・!

博多駅AMU徘徊!

ゴジラ映画の大きなポスターがありました。

11月に公開される様ですね!

博多駅で昼食の予定で

11時前にレストラン街に行くと

食事が安価なうどん・ラーメン店等は「満員」!

外人観光客ばかり!

高級なお店は空いていますが

ジジイには勿体なくて入れません!

御供所町の聖福寺

ネタ探し徘徊散歩!

仏殿

屋根の鬼瓦がすごい迫力!

山門

軒先の左右に狛犬

流石、聖福寺さん

凄いですね!

聖福寺さんの反対側にある

東長寺さんの五重塔

ここも外人観光客が多い!

昨日、博多徘徊の教訓は

「弁当」持って「徘徊」!

 

2023年10月31日 火曜日

ブログ更新時間午前7時00分

室温16度 湿度58%

外気温度8度

体感温度7度

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥