南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

博多港から福岡空港!

おはようございます

博多ぶらぶらして来ました!

こんなセリフ残して旅に出たいね~!

なんて思うけれど・・・

誰も探してくれないジジイの家出!

「あ~!スッキリした~!」って喜ばれる・・・?

博多港風景

日通の自動車専用船が入港中

箱崎埠頭へ・・・

カメリアライン

釜山に向けて出港

煙を残して船は行く・・!

福岡空港

IBEX仙台行き

「笑顔咲くたび 伊達な旅」

何度か乗ったけれど

座席間が狭いんだよね!

7月から就航したAIR DO

福岡~札幌・2時間25分

夏の北海道行きたいね~!

AIR DOの奥にIBEX機離陸中!

韓国からLCCのT'WAY 到着

接近してきたブルーの機体!

FDA静岡空港行き

エンジン音が凄い!

エアコミューター機

離島便

離発着の飛行機が増えて賑わっています

 

2022年7月28日 木曜日 

ブログ更新時間午前5時14分

起床午前4時00分 室温27度 湿度74%

外気温度26℃

体感温度26℃

 

昨夜は蒸し暑く

寝苦しかったね!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆