南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

九州旅行博覧会続編 航空機会社!

おはようございます。

九州旅行博覧会続編です

FDA富士山静岡空港のCMパネル

実際にここに行き「撮影」したいね~!

航空会社さんも熱心にPRされていました。

昔はスカイマークに沢山乗りました。

台湾のCHINA AIRさん

この別嬪CAさんは写真です

ボディの後部に「雉」

STARLUXさん

これも台湾の航空会社

HAWAIIAN航空さん

ハワイに行きたいねえ!

ハワイには一度も行った事がない!

MSCのクルーズ船

俳優の佐藤B作さんと奥さんが乗船して

地中海を旅行するTVCM番組見ました!

これも行きたいねえ!

オーストラリア政府観光局

G'dayだって!

海外でG'dayしたいねえ!

オーストラリアにも

行きたい!

宝くじが当たらないと「無理」!

開封ジャンボ宝くじ開封」して

旅行資金作る?

絶望の600円の確率が高いから

開封」は出来ないなあ・・・!

 

2023年3月1日 水曜日 

ブログ更新時間午前5時04分

室温13度 湿度61%

外気温度8度

体感温度6度

 

もう3月

速い!

早い!

速すぎる!

さあ・・・今日も・・・

原チャリで「ブラブラG'day」!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てくださいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆