南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

天気が悪い~!

f:id:ryoen001:20210823065358j:plain

f:id:ryoen001:20210823065429j:plain

2021年8月23日 月曜日 

ブログ更新時間午前7時08分

起床午前4時00分 室温26度 湿度85%

おはようございます

天気が悪く気分が晴れませんね~!

台風12号の影響で明後日までぐずつく!

26日頃からセカンドsummer

f:id:ryoen001:20210823065549j:plain

今日は2年前の写真ネタで暇つぶし!

f:id:ryoen001:20210823065947j:plain

f:id:ryoen001:20210823070056j:plain

f:id:ryoen001:20210823070145j:plain

f:id:ryoen001:20210823070233j:plain

f:id:ryoen001:20210823070321j:plain

コロナ患者が増えてるけれど

若い人は防疫意識が薄い!

スーパーの入り口に置いてある

アルコール消毒液に依る消毒をしない人が非常に多い!

アルコールをかけてもほんの僅か!

お医者さんから聞いたのですが

「どっぷり」掛けて「手」を洗うようにしないと効果がないそうです

何度も何度もした方が良いそうです

 

マスクも鼻迄しっかり覆わないと無意味!

人混みで鼻を出している人が多い!

ウレタン製マスクも多い!

これは効果が低いそうです!

皆さん

お気を付けあそばせ! 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆