南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

これはどんな意味?

f:id:ryoen001:20210822060347j:plain

2021年8月22日 日曜日 

ブログ更新時間午前6時20分

起床午前5時00分 室温26度 湿度85%

おはようございます

昨夜雨が降りましたので蒸し暑い朝!

 街を走っていると時々こんなマークの車に遭遇します

これはマツダに加工

f:id:ryoen001:20210822060507j:plain

昨日はダイハツマークにちょっと加工したのを発見!

これはどんな意味なのかしら?

f:id:ryoen001:20210822060622j:plain

 昨日は某施設に「写真ネタ」仕入れに行ったのですが

見事・・期待外れ!

収穫なし!

帰途福重の「こまどりうどん」で

「すき焼きうどん」の昼食!

いつもは「特製にゅうめん」を食べるのですが

気分転換!

f:id:ryoen001:20210822060746j:plain

すき焼きうどんは美味いのですが

角砂糖20個分以上位の糖質量?

最近食事がちょっと「糖質増量傾向」で

リバウンドし始めましたので

節制しなくては・・・

f:id:ryoen001:20210822061125j:plain

久しぶりに食べたすき焼きうどんは

「ぶちうまい」ほ!

 

あと2~3日で辛坊治郎氏が大阪に帰ってきますね!

ヨットでサンディエゴまで行って帰る!

単独太平洋往復横断・凄いね~!

 残り400km程度!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆