南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

来てます!来てます!

f:id:ryoen001:20210117072931j:plain

おはようございます

2021年1月17日 日曜日 

ブログ更新時間午前7時50分

起床6時00分:あばら家の室温11度 湿度60%

「道の駅」で「休憩」して「携帯」で

Instagram」の「いいね」返しをしていたら

いつの間にか事故車が駐車スペースを無視して駐車!

運転手はいない!

前部を衝突させてる!

f:id:ryoen001:20210117073051j:plain

あれ~?

と思っていると80歳代のヨボヨボおじいさんが

トイレから出てきて運転席で「ゴソゴソ」

駐車場をグルグル廻って「トイレ」の繰り返し!

ちょと異常行動・・かなり「ヤバイ」感じ!

大きな事故をしなければ良いのだけれど!

f:id:ryoen001:20210117073132j:plain

じいさん・・免許返納した方が「いいよ~」

ちょっと若い「ジジイ」より。

 

遂にきました「花粉」!

2~3日前から「耳たぶ」が熱っぽくて

「あれ~?」と思っていましたら

今朝「はあ~っくしょ~ん」と大きなクシャミ。

鼻水も少し・・・

厭な奴がもう来ています

今年は去年の2倍の花粉量とか!

見えない恐怖の「コロナ」と

見えにくい」花粉」との闘いが始まりました。

あ~!面倒くさい!

マスクで山登りがやりにくい!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇