南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

失礼しました!

f:id:ryoen001:20210109044309j:plain

ナツネコさん

おはようございます

ブックマークに何度も

コメントを頂いたのですが

昨日迄、気が付いていませんでした。

返信方法も解らず

今朝コメントを書いたのですが

正常に届いているか不明です。

Hatenaのシステムは

いまいち理解できていない

「時代遅れのジジイ」です。

失礼いたしました。

これからも宜しくお願いします。

f:id:ryoen001:20210109044500j:plain

2021年1月9日 土曜日 

ブログ更新時間午前5時08分

起床4時:あばら家の室温4度 湿度60%

おはようございます

皆さん!

お元気ですか?

味覚!嗅覚!ありますか?

最近はスーパーの入り口の「消毒薬」で

「シュ~ッ」っとする人が減りましたね!

感染患者増えてるのに・・・

コロナ疲れ?慣れ!

昨日の福岡県の陽性者は369人

陽性率10.1%

陽性率がジワジワ上がっていますから

気を抜くと「ヤバイ」ですよ~!

ワクチン接種するまで「ご注意」下さいね!

毎日、寒いですね~!

寒くて「ポンコツ軽」のバッテリーが

上がってるのではと?

テストでエンジン掛けたら1発で始動!

「安心~!」

暖機運転10分でポンコツチェックは完了

f:id:ryoen001:20210109044820j:plain

外に出ると「おつむ」の血管が縮んで

プッツンして「レレレジジイ」になる

可能性があるので

今日もコタツで蟄居生活!

体が鈍るねえ!

f:id:ryoen001:20210109050525j:plain

タツで居眠り三昧の日々!

雪が降らなかったら城山369mにでも

登りたいね~!

福智山は大雪で無理だろうね~!

f:id:ryoen001:20210109044911j:plain

f:id:ryoen001:20210109045736j:plain

先日帯広ナンバーの車が前を走っていました

福岡では珍しいナンバー!

北海道の人はこの位の寒さは

「平気」なんでしょうね~!

 

昨日TVで「伝説の家政婦志麻さん」

見たんだけど

我家に来てくれないかなあ!

美味しい物が毎日食べられる

料理を習いに行こうかしら?

料理を研究してお店出そうかしら?

「伝説の家政婦志麻さん」

センス「いいね」

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇