南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

キリンビールCM美女! 福智山に登るぞ~!

f:id:ryoen001:20210113044845j:plain

2021年1月13日 水曜日 

ブログ更新時間午前5時03分

起床4時30分:あばら家の室温8度 湿度66%

おはようございます

随分暖かい朝です

毛布を1枚減らさなければ・・・

f:id:ryoen001:20210113045031j:plain

今日は麒麟麦酒CM美女集です

f:id:ryoen001:20210113045215j:plain

f:id:ryoen001:20210113045325j:plain

f:id:ryoen001:20210113045443j:plain

CM美女ですが・・何かご不満でも?

昔はビール・日本酒・焼酎・ウイスキー

ワインとなんでも飲んでいたんですが

最近は全く飲みません

ビールは美味しいのですが

飲まない方が体調が良いんですね~!

f:id:ryoen001:20210113045650j:plain

荒天で全く登山出来なかったので

今日は11日目の登山です

一人でポツンと登ります

運動不足解消しないと・・・

福岡県田川郡福智町 福智山900m

上野狭の登山口から上野越え~頂上へ至る

優しいルートです。

先日の雪で足場はかなり悪いと思うのですが

綺麗な雪景色が撮れると期待しています

それではジジイの

健康食品「蜂蜜ニンニク」を

喰らって「行ってきま~す」

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇