南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

三谷幸喜の作品は面白く無い!

f:id:ryoen001:20210110065220j:plain

2021年1月10日 日曜日 

ブログ更新時間午前6時58分

起床5時:あばら家の室温4度 湿度61%

おはようございます

昨夜は他人には見せられないような

超~厚着で寝たから寒く無く快眠。

今日の天気は「晴れのち雪」らしい?

最高気温予報4度

最低気温予報-1度

3日間コタツで蟄居状態だから

体が腐ってる!

ず~っと「パジャマ」で

無精ひげ伸び放題!

気分転換しないと・・

寒いから「外出」したくないけれど・・

体を動かしたい!

f:id:ryoen001:20210110065433j:plain

晴れたら

雪景色を写しに行きたいね~!

雪原を走る列車:近所に候補地あり

貫山平尾台にのぼれないだろうなあ?

福智山:登れる可能性はあるが

積雪が30cm以上はあると思う!

宗像大社:う~ん?

雪ネタ写真が欲しいね~!

でも雪道のスリップが怖い!

f:id:ryoen001:20210110065549j:plain

昨日のTV

三谷幸喜監督脚本の「記憶にございません」

喜劇なんでしょうが面白く無い!

有名俳優の出演が多くセットも豪華で

随分お金を使ってるようだけど

まったく面白く無い!

前半1時間で消しました

時間の無駄!

三谷幸喜は面白く無い映画作りの名人

フジテレビもこんな映画を買うなんて

お粗末だね!安かったの?

フジテレビの番組は全体的に幼稚!

モーニングショーの

小倉智昭」のカツラ頭なんて最低!

真実を追求するニュースキャスターなら

オマエの真実「禿」頭見せろ~!

視聴率上がるぜ~!

昔、カツラを愛用してる証券会社の支店長と

夏ゴルフに行ったけれど

カツラの上に帽子!

カツラ被ってお風呂に入ってた!

暑かったでしょうね~!

ご苦労さん!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇