南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

団塊の頂上!

f:id:ryoen001:20201013070114j:plain

おはようございま~す!

本日は2020年10月13日 火曜日 午前7時08分 

室温20度 湿度66%です。

今朝はちょっと寒いですね!

福岡県新宮町の立花山へちょっと足慣らし!

ここは登山口から急登です

立花山に登る途中から隣の松尾山(353m)へ

分岐点から険しい角度の道ですが

10分程度で到着!

f:id:ryoen001:20201013070244j:plain

f:id:ryoen001:20201013070318j:plain

松尾山は頂上が狭く見晴らしが効かなくて

汗が引いたら下山して立花山(367m)へ。

f:id:ryoen001:20201013070359j:plain

立花山の頂上は

平日でも登山客が多い!

平均年齢70歳代?

団塊の世代が沢山登ってる「団塊の頂上」。

みんな「暇」なんですね。

f:id:ryoen001:20201013070442j:plain

下山道で出会った

山口県宇部市」からの登山者

よ~く喋る「おじいさん」74歳!

心臓にステントを3ヶ入れてるけれど

ニトリ」を持って毎日登山しています?

とボケられ「あらららら・・・!」

今日は立花山、明日は宝満山

1週間位旅行して「帰る」そうで・・・

日本全国を軽の乗用車で廻って

山城に登るのが趣味らしく

登山道で長話!

明るく元気な良い人でした!

山口県人は「いいね」

因にオレも「山口県人」

山口県人は「ええほ」でした。

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇