南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

石破のおっさん!益々嫌いになりました!

f:id:ryoen001:20200909071929j:plain

2020年9月9日 水曜日 午前7時24分 室温25度 湿度73%

おはようございます

今朝も涼しく気持ち良い朝です 

さて昨日は直方市の尺岳(608m)に挑戦したのですが

途中で道が判らなくなり

失意の途中下山!

よって登山写真が中途半端でUP出来る写真がありません!

ですから

テキト~な写真でご勘弁ください。

今日は「写真」の仕入れに出かける予定ですが

パラパラ雨が降っていて「仕入」が困難?

f:id:ryoen001:20200909072027j:plain

昨日の自民党総裁選所見発表で石破のおっさんが

超~!

怖い顔で!

喋っていたけれど

相変わらず「話」が長い!

問題は「話している」内容が意味不明!

聞きながらあれ~?

オレ?

頭が悪くなったの?

ボケたの?

聴き取り能力が無くなった?

何度も悩んだよ!

政治家独特の「言語明瞭意味不明」

通訳が必要!

日本語に日本語通訳!

あんな話を聞いて「文章」にするマスコミは凄いけれど

本当に翻訳しているのかね?

石破のおっさん

益々嫌いになったよ!

選挙区の田舎に帰って畑の草でも取りながら

「日本語」の」語学留学したら!

f:id:ryoen001:20200909072141j:plain

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

本日はブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日も良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇