南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

大雨が激しく降りましたが生きています!

f:id:ryoen001:20200714044457j:plain

おはようございます!

2020年7月14日 火曜日 室温24度 湿度86%

昨夜から雨が激しく降りました。

「警戒レベル3」の避難勧告mailが携帯に届き

気持ちが悪かったですね!

現在は小康状態です

午前3時半頃、隣家の警報(何か不明)が

「ビッビッビッビッビッビッ」と大きく何度も鳴り

「早起き」です。

雨でず~っと家に引きこもり

もう

うんざり。

運動不足で体重が増えて・・・

困っています。

f:id:ryoen001:20200714044536j:plain

近所にうどん屋が開店します!

f:id:ryoen001:20200714044611j:plain

宣伝看板を見ると私の好きな細麺の様!

このうどんチェーン店に細麺があったとは!

f:id:ryoen001:20200714044706j:plain

地場資本のうどんチェーン

パート・アルバイトを募集しているので

運動不足解消の為に応募しようかしら?

厨房に割烹着を着て入れば

この道50年の腕の良い「うどん職人」に見えるし?

接客係なら笑顔で

綺麗な接客用語で接客でき

お店が一段と格調高くなりますが・・・

でも

ジジイだから「折角ですが年齢が!」・・で断られるね~!

厭だねえ!

ジジイは世間が狭くなる~!

ジジイは可哀想!

大雨の被災地にボランティアに行きたいとも

思いますが「体力的」に持たないし・・・

自宅で静かに「嵐」の通り過ぎるのを待つしかないね!

取り敢えず

うどん屋さん

15日(水)

明日OPENだから味見にでも行ってみますか!

暇だあ~!

f:id:ryoen001:20200713062310j:plain

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日はブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

ヨロシク!

今日も良い一日でありますように!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。