南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・味噌煮込みうどんにがっかり!

本物の「味噌煮込みうどん」を食べたく

老舗中の老舗へ!

名店に行き本物の味噌煮込みうどんを注文!

出てきたのは大きな太麺!団子のような太麺!

私が大嫌いな「太麺」

団子のような食感で食べられません。

お出汁は美味しいのですが

細麺好きには食えない「太麺」

これが正統派なんだそうです。

出汁を飲んで麺を2本程度食べたところで

「ギブアップ」

高〜いお代金を無言で払って「泣きながら」退店!

名古屋駅にある「サンドイッチ」屋で補食するも

このサンドも「食えん」クソ不味い!

「にゅ〜めん」が食べ〜た〜い!

「ぷっちんプリン」でお口直しのお昼めしでした。