南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

うどん屋 麺屋一期 美味い!

f:id:ryoen001:20200925072024j:plain

「おはまる~!」

(標準語:おはようございま~す!)

本日は2020年9月25日 金曜日午前7時26分 

室温24度 湿度75%です。

今朝は朝陽が眩しい!良い天気になりそう!

f:id:ryoen001:20200925072100j:plain

f:id:ryoen001:20200925072437j:plain

過日訪ねた「美味いうどん屋」「麺屋一期」

福岡県遠賀郡水巻町梅ノ木団地41-5

ライフガーデン水巻

f:id:ryoen001:20200925072134j:plain

外見は狭い店の様に見えますが

中は奥行きが広いお店で30席以上! 

「麺屋一期」さん

朝6時30分から営業しているようです

と言うことは朝3~4時頃から準備してるんでしょうね!

凄いね!

朝早くから需要があるのですね~!

朝飯うどんに行こうかしら?

f:id:ryoen001:20200925072216j:plain

このうどんは「肉ごぼうてんうどん」だったと思いますが

美味しかった!

手打ちの細麺です

「麺を柔らかめ」で注文すると

「あいッよ!」と

気持ちよく気合を入れて「お返事」!

嬉しいね!

大盛もやって頂けるので「大盛」も良い!

 

今日はこれで・・・

「おつまる~!」

(標準語:お疲れ様で~す!)

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日もあなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇