南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・静岡県富士市の皆様お世話になりました!

おはようございます。

伊勢丹ウインターバザールは昨日で終了しました。

冨士市の皆様お世話になりました。

写真は昨日朝の富士山です。

富士山は早朝には見えるのですがお昼前になると雲が掛って来て

見えないことが多いですね!

昨日は雲が多く「×」です。

富士山の上空に飛行機雲が見えます。

羽田から離陸した飛行機が西に向かっていますね!

さあ今日は福岡へ移動です。

朝、7時過ぎの「こだま」で新大阪へ行き新幹線「さくら」に乗り換えて

博多へ・・・12時半頃着予定です・・・「遠いなあ!」

新幹線「さくら」にした理由は

座席が広く座り心地が良いのでよく眠れるんです。

南部鉄器マンのスケジュールは下記の通り。

2016年12月14日〜2016年12月20日迄:福岡・岩田屋さん7日間

2016年12月22日〜2016年12月30日迄:新宿・京王百貨店さん10日間

以上の予定ですよ!