南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・夏の風景!

おはようございます。

と〜ちゃんは釣り!

か〜ちゃんは日焼けが嫌いだから車に簾を掛けて

クーラーガンガン掛けてお昼寝!

車のドアを開けて陰を作って「釣り」


のら猫は車の下でお休み!

下水の鉄カバーはひんやり気持ちよさそう!

お腹がすくと釣人の餌を泥棒猫!

盗れる寸前で「こら!」っと怒られちゃった!

とんびは「ぴ〜ひょろろ〜!」と空中偵察!

食えるものないかな?と厳しい顔してハンティング中!

イケメンは自転車で体力鍛錬!

カップルは組み立て式自転車でゆっくりおデート!

「いいなあ?」

「俺も組み立て式自転車買ってサイクリング」ナンパしようかしら!

ちょっと太目の「ぼ〜や」はダイエットサイクリング!

オイラはアイスクリームを食って昼寝!

エストが大きくなるけれど暑いので「ガマン」の限界!

くそ暑い夏の風景でした!