南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

京セラ タスキ繋がらず!2020年プリンセス駅伝!

f:id:ryoen001:20201018144141j:plain

こんにちは!2020年10月18日 日曜日 12時半頃!

全国統一予選・プリンセス駅伝を見て来ました。

 第2中継所宗像大社

 「倒れた~!」と大会関係者の

声の方向を見ると選手が倒れています。

タスキの中継点まで50~60m前です

今日は気温が24度位あり駅伝としては暑いコンディション!

f:id:ryoen001:20201018144316j:plain

倒れた選手の横を他社の選手が走り抜けて行き

気の毒です

全ての選手が走り去った後、救急車で病院へ行かれました。

快復されたのでしょうか?

f:id:ryoen001:20201018144427j:plain

中継点で待つ第2走者

後ろ姿が寂しそうです。

どんな気持ちだったのでしょうか?

f:id:ryoen001:20201018144659j:plain

タスキ不可!

と判断されて繰り上げスタート用の白いタスキを

掛けて「スタート」の声を待つ第2走者

血のにじむような練習を重ねて出場したのに・・・!

スポーツとは言え「駅伝」は過酷ですね!

f:id:ryoen001:20201018144856j:plain

大会役員の「スタート」の声に飛ぶように走り出す

第2走者

今年はコロナの影響で観戦者は少なめ!

現場に居た観戦者は全員拍手で送りました。

f:id:ryoen001:20201018145125j:plain

小柄な選手ですが凄いスピードで飛ぶように

走り出し涙が止まりませんでした。

私が観戦に行くとトラブルが起こります。

3年前は足を骨折して

第3中継点手前から300m位這ってタスキを渡した選手!

あの人快復したのでしょうか?

今日の選手も大丈夫だったのでしょうか?

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇