南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・明日5月25日から博多阪急さんです

おはようございます。

爽やかな陽気の日々ですね!

赤信号で停まった田舎道の橋の下にシラサギが一羽!

小魚を探していました。

距離10m・・・・最接近です。

「目」が警戒中!

青信号に変わるまでバイクに跨って20〜30秒間の撮影!

私の住んでいる所は田舎だからアオサギやシラサギが沢山います。

昨日の昼食は「ジャコ天うどん」414円。

私も小魚を頂きました。

明日は5時出発

6時に博多阪急さんに入り

「日本の匠」展の設営です。

10時開店!〜20時まで長い一日ですが

頑張りますので皆さん宜しくお願い致します。