南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・川西阪急さんへ到着しましたよ!

おはようございます。

昨日、新幹線で新大阪着

在来線に乗り換えて「塚本」のホテルへチェックイン

塚本駅前にある

福島・上等カレー

変わった名前のお店で「上等」のカレーを食べられる?

のでは?と期待して入店!

野菜カレー(850円)ですが

美味い!美味!で味が上等でした。

すぐ近くにある「肉焼屋」・・・「焼肉屋」ではなく「肉焼屋」

肉を焼く・・・美味しそうな名前の店名!

今夜でも行ってみますか!

JR塚本駅から約20分で川西池田です。

駅のエスカレーターは右側立

ここは関西・・・・右側・・・

関西風をやってみると何となく落ち着かない!

駅から陸橋を歩いて3分

川西阪急さんへ到着しました。

菊を展示している広場の左側の入口から入店ください。

直ぐに南部鉄器が見えますよ!

ご来店を心からお待ち申し上げております。