南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン京都伊勢丹販売会終了しました。

京都の皆さんお世話になりました。

鉄瓶に関して沢山のご相談をいただきましたが

解決しましたか?

錆びている鉄瓶から綺麗なお白湯が出るようになりましたか?

私がご案内した方法をお試し下さいね!

海外からの沢山のお客様有り難うございました。

今回ご縁を頂いた方は中国、台湾、香港、韓国、マレーシア、アメリカ、カナダ

シンガポール、フランス、スイス、オーストラリアの皆さんでした。

お国に帰って上手に利用されているか心配ですが

使用説明書を良く読んでご利用下さい!

さあ南部鉄器マンは3月3日までお休みです。

ブログは毎日更新しますよ!

オーっと今日は我息子の誕生日だった!

月末に南部鉄器マン主催で誕生会をしますので

孫を連れて来いよ〜!

写真はホテルの窓から見える昼間の京都駅八条口