南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

冷蔵庫が壊れた~&ミサゴ君!

おはようございます

昨日は雨の天気予報で

朝から曇天・・曇天で

いつ降りだすか・・・?

いつ降るか?

外出を控えておりましたが降らないので

15時頃にオデカケ!

釣川のポイントでミサゴに遭遇

電柱の上で水中の魚を狙っています

カメラをセットして

ダウンインを待っていましたが

中々、行かない!

20分くらいカメラを構えて・・待機

やっと行ったと思ったら

ハズレ!

写真もハズレ!

電柱に戻ってきましたが

カメラを構えているジジイが気に入らないのか

怖い目で睨んでいます

バサバサ・・

電線に止まろうとバランスを取っています

電線に止まって水面凝視!

行くか?

いかない!

隣の電柱に移動・・・

水面凝視

行かない・・

更に移動・・

隣にカラス

ここからもジジイ凝視!

クソジジイ!

邪魔だ!

どけ!

帰れ~!

そんな顔!

濡れた体を震わせて

水を振り払っています

その後山へお帰りになりました!

ミサゴさん

スンマッセン!

内陸部からANA機が現れ・・

海方面へ・・

そこ・・

ちゃうで~!

陸の上を飛んじゃだめ・・

海上方向から着陸コースへ入れ~

なんて管制官から怒られたのかしら?

この飛行機は航路を間違えた!

こんな内陸部を飛ぶ旅客機は

初めてみました。

今日も南部鉄器マンのブログに

お越し頂きありがとうございました。

南部鉄器マン全力投球のブログ写真

如何でしたでしょうか?

明日も是非お越しくださいませ。

感謝。

2024年9月26日 木曜日

ブログ更新時間午前6時55分

室温24度 湿度70%

外気温度22度

体感温度21度

私の部屋に置いている小型冷蔵庫の

サーモスタットが壊れたらしく

庫内温度調節が出来なく

冷えないので

仕方なく「買い替え」ました。

今日届きます。

C国製7年で没!

想定外のお買い物!

痛い!

イタイ!

節約しなければ・・!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

ブログ5,000回UPを目標に毎日更新中です。

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥