南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

陸上自衛隊小倉駐屯地創立68周年記念行事!

おはようございます

陸上自衛隊小倉駐屯地

創立68周年記念行事見学

引退した61式戦車

これも引退したヘリ

74式戦車

81式短距離地対空誘導弾(短SAM)訓練弾

94式水際地雷敷設装置

地雷敷設車と思っていたら「装置」でした。

初めて見ましたね!

後方

スクリュウーが付いています

中隊旗

観閲行進の準備の為「待機中」

観閲行進開始

入場

隊舎の屋根に誰か立っています

何をしているのかな?

自衛隊員へ合図を送って

敬礼

休め

始め

等々が一斉に綺麗に出来る様に

旗を振っていました。

色々工夫されますね!

此処まで見学して撤収!

姉の病院へ・・・!

本日も南部鉄器マンのブログに

お越し頂きありがとうございました。

南部鉄器マン全力投球のブログ写真

如何でしたでしょうか?

明日も是非お越しくださいませ。

感謝。

2024年9月29日 日曜日 

ブログ更新時間午前6時27分

室温25度 湿度75%

外気温度22度

体感温度22度

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

ブログ5,000回UPを目標に毎日更新中です。

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥