南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

三井寺さんで今年も風鈴祭りが開催中です②

おはようございます

田川市伊田2706

真言宗御室派平等寺(通称:三井寺)訪問

風鈴祭り②その他の写真です。

ムクドリ

近くの広場でエサ取り中!

ムクドリが活発ですね!

参拝者のお犬様

可愛いので撮影しました。

隣家の暴れん坊シェパードが11歳半

加齢により随分弱くなりました。

丸いグラスに入っている

紫陽花とビー玉!

好きですね~!

色々な風鈴があります。

本日も南部鉄器マンのブログにお出で頂き

ありがとうございました。

今日は以上です。

 

2024年5月23日 木曜日

ブログ更新時間午前7時06分

室温22度 湿度66%

外気温度19度

体感温度18度

 

ここ2~3日体調不良です

倦怠感があり直ぐに疲れます!

何事もヤル気が出ませんね~!

明日は自動車学校で

「高齢者講習・運転技能検査」日です。

2時間講習で手数料6,450円

面倒くさ~い!

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥