南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

私のブログ更新記録:博多阪急で開催された浜武武士展のエイリアンスナップポスター

おはようございます

1月21日撮影分です

博多阪急で開催されていた

浜武武士展

エイリアンスナップポスターより

写真に小さな糸くずが付いて

少し汚れていますが・・

額縁の汚れです。

背景に何か写っているのは

「私」の姿が額縁のガラスに映っています

色合いが私好みです。

細長くカットしましたので

横幅が小さくなったり

大きくなったり

サイズが変動しています

今日は以上です。

綺麗な写真でなくすみません。

数日前から「タイトル」はAIに考えて

貰っています。

今日は100% AI作成の「タイトル」です。

 

2024年2月1日 木曜日

ブログ更新時間午前7時47分

室温12度 湿度70%

外気温度9度

体感温度8度

 

今日は雨模様です

御覧の様に良い絵がありませんので

燃費は悪が・・・

ポンコツ軽で贅沢に「オデカケ」して

ネタ集めしましょうかねえ!

ポンコツ軽の燃費はバイクの4倍!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥