南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

かわいい珍獣展③ カメレオン

おはようございます

JR九州ホール「かわいい珍獣展2」の③です。

カメレオンのエサ取り

正面からの写真がありました。

舌を伸ばし始めて・・・

コオロギめがけて・・・

シュッ・・と伸ばしましたがちょっとブレました。

キャッチして嬉しそうな笑顔?

にこにこ食べている?

口に含んでニコニコ!

大きなウサギ

可愛いウサギ

シベリアンハスキーの子供

抱っこできますがジジイは写すだけ!

シベリアンハスキーの成犬!

今日は以上です。

 

2023年12月18日 月曜日

ブログ更新時間午前6時51分

室温9度 湿度63%

外気温度3度

体感温度-1度

 

寒い!

寒い!

寒くても原チャリでネタ探し!

クロツラヘラサギに接近中・・・

クソガキの大声と投石で逃げられ空振り!

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥