南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

かわいい動物展④ コモンマーモット!

おはようございます

JR九州ホール「かわいい珍獣展2」の④です。

コモンマーモット

眼が大きく可愛いのですが

キョロキョロ動きピントが合わない!

100枚以上撮影しましたがマアマアは
以上4枚だけ!

ノンビリとおしりを掻いている

ナマケモノ

ネズミの一種

名前不明!

ミニブタ

ブウブウ啼いていました!

ボールバイソン

肩に乗せて写真撮影OKです

かなり重いそうです

カワウソ

「おやつ」を貰えるので

小さな穴から手を出して要求!

ミーアキャット

触れ合ったり

抱っこできます

今日は以上です。

 

2023年12月19日 火曜日

ブログ更新時間午前6時33分

室温10度 湿度65%

外気温度2度

体感温度0度

 

北九州市八幡東区スペースワールド跡地にできた

アウトレットに写真ネタ探しで初訪問!

「経営は大丈夫?」と心配するほど

お客さんが少ない!

広くて人が少ないので散歩には最適!

写真ネタ「ゼロ」

隣のイオンにはバスから降りた

中国人観光客が4~50人が歩いて入館

昔の中国人観光客は声が大きく五月蠅かったのですが

最近は随分静か・・・!

大人しく行列して・・・

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥