南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

カササギ~ミサゴ~クロサギ!

おはようございます

クロツラヘラサギの撮影目的で

津屋崎干潟に行きましたが

「お留守」で・・・

クロツラヘラサギ捜索中に

カササギ(カチガラス)の巣を発見!

頭が黒いので目がわかりません

「カチカチ」と鳴いて動きが速いので

写しにくい鳥ですが

巣の下で何か食べていました。

クロツラヘラサギは発見できず!

撤退!

午後にクルーズ船撮影目的で

博多湾・東区大岳の海岸へ・・・

「ミサゴ」が・・・・

遠くで何度も水中ダイブしていました!

近くの磯にクロサギが飛来!

小魚を獲っていました。

5分程度餌を探して何処へ・・・

 

2023年10月25日 水曜日

ブログ更新時間午前6時39分

室温17度 湿度57%

外気温度11度

体感温度9度

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥