南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

小倉城のサムライ!

おはようございます

小倉散歩

京町銀天街の川柳を見ながら

商店街徘徊

鳥町食堂街

こはちょっと好き!

鳥町食堂街にある「耕治」

ちょっと高いケレド美味い!

準備中でした。

井筒屋から小倉城

カラスが写ってた!

小倉城へ・・・

沢山の露店が

「わっしょい百万夏まつり」の準備中でした。

小倉城の入り口に行くと

サムライが・・刀の柄に手を・・

「やば!」

マスクを外して・・刀を抜いて・・

私に・・・斬りかかってくる

刀を構えて・・・

斬りかかって来る・・・

狙ってくる・・・

本気でくる・・・

ヤア~!

斬られそうな勢いで・・・

小倉城所属の「侍」パフォーマンスでした。

頼めば気楽に「パフォーマンス」してくれる

優しい「サムライ」さん!

パフォーマンスが終わると

「いらっしゃいませ」・・・

オイラはよそ者だから

入場料350円払いました。

 

2022年8月7日 日曜日 

ブログ更新時間午前7時15分

室温28度 湿度80%

外気温度26℃

体感温度27℃

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆