南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ねはんぞう!

おはようございます

篠栗南蔵院に向かう途中の道路際で

スポーツカーの撮影会をやっていました。

この車のファンクラブの方が

沢山集まって「楽しそう」でした。

これは篠栗南蔵院

お釈迦様の螺髪

日曜日に行きましたが参拝客が多いですね!

 

2022年8月2日 火曜日 

ブログ更新時間午前5時36分

室温29度 湿度66%

外気温度27℃

体感温度27℃

 

昨日は暑かった!

暑い日は車でさ~っと出かけ

涼しくてウオーキングが出来

休憩も出来

食事もトイレも買い物も

何でもある避暑地!

だだっ広い「イオンモール福津

夏休みで子供が多いのですが

ジジイの涼しいウオーキングには最高!

御蔭様で助かってます。

今日の予想最高気温は37℃!

海か?

山か?

百貨店?

さあ!

「どうする」?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆