南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

交通事故 県道49号線 ひなた峠でコンクリートに激突!

おはようございます

真言宗大覚寺派別格本山

雷山天如寺大悲王院の「紅葉撮影」に行き

帰途・・・

糸島市から福岡市西区金武に向かう県道49号線

日向(ひなた)峠を下っていると

下り方向を向いて停まっている黒い車の所で

女性警官が下り車線で交通整理中!

ピ~っと笛を吹いて「STOP」

「可愛いねえちゃんやなあ!」

「警察官にはもったいないなあ!」

なんて「スケベ心」で警察官ばかりジロジロ見ていると

「ハイ!どうぞ~!」っと下りOK案内!

黒い車の横迄行くと

前部がペッシャンコ!

道路には大きなコンクリート

「事故」だった!

・・で急遽道路脇に停車して撮影!

L字型コンクリートを積んで上りカーブを登っていた

トラックの荷台から

下り対向車線にL字型コンクリート

ズリ落ちて下り対向車線を走っていた黒い車に衝突!

6トンのL字型コンクリート

黒い車を運転していた女性は病院へ搬送されたそうです

私が現場を離れてから

マスコミのヘリが何機も飛んできて

取材していました。

Yahoo news

福岡の民放Tv newsでも報道。

事故は怖いですね!

安全運転が大事・注意して運転しましょう!

交通事故の現場から約500mばかり下った空き地に

自由の女神

どこかで活躍していた自由の女神

お役御免で空き地に・・・

雷山天如寺大悲王院

紅葉は明日UPします。

 

2022年11月19日 土曜日 

ブログ更新時間午前6時39分

室温17度 湿度62%

外気温度13度

体感温度11度

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆